NOT KNOWN FACTS ABOUT ダッチワイフ

Not known Facts About ダッチワイフ

Not known Facts About ダッチワイフ

Blog Article

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

ドールとセックスする際の注意点は、Hなドールに無理な体勢を強いないことです。

高級エラストマー製で二重構造のため、沈み込むようなトロトロの触り心地を味わえます。

洗浄後は、十分な水でセックスドールをすすぎます。洗浄剤や石けんが完全に洗い流されるように、丁寧にすすぎます。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

吊るしたほうがいいですか、それとも置いたほうがいいですか? ラブドール ・吊るし保管

洗浄前に、水で軽くリアルドールの体を洗い流します。次に、ドール専用の洗浄剤や中性の石けんを使って、全体をやさしく洗います。手指を使い、汚れや異物を丁寧に取り除きます。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

まずは、局部・口腔部分・アナル部分にローションを塗り、その上からローションを適量つけて全体に塗り広げます。 ローションが浸透し、スムーズに挿入できるようになったら、指で徐々に穴を広げて挿入してください。 ・まずは潤滑剤を使用してください

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。

以下ではラブドールがご自宅に届いた後の取り扱い方法について説明いたします。

Report this page